スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
想色メロディック
2011-06-16 Thu 18:53


想色メロディック(おもいろメロディック)

1. 手をつなぎ  はしゃいでた
  すべりだい  ジャングルジム 
  あの頃の   僕らには
  余計なものなんてなかった
 

  離れだした  ゛心 ゛には
  にじみ出した 水たまり
  だけどそれは遠まわり
  いつの間にか 笑いあう


  僕らつなぐ  思い出には
  色んな色があるけれど
  モノクロのものなんてないから
  そして今は  新しい色
  探しながら  歩き出すよ
  言葉じゃ   表せきれないメロディー


2.目が覚めて  窓を開け
  あくびして  深呼吸
  変わらない  日常に
  ただ埋もれるだけの僕だ


  自分らしさ  失くしても
  救い出して  くれたよね
  ゛ありがとう゛と伝えるのが
  照れくさいと思うけど


  僕らいつも  分かりあえる
  それぞれの色とメロディーを
  重なって  ぶつかって 響きあう
  だから前を向いて行こう
  大事なものは゛心 ゛にある
  いつまでも色あせない約束だ



読み方で一つわかりづらい点があったのですが

大事なものは ゛ここ゛ にある です!

聞き取りづらくて申し訳ありませんでした!
スポンサーサイト

別窓 | つくった曲 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<星の降らない夜  | Variou*s | 制作日記 その1>>
この記事のコメント:
これからの活動すごく楽しみにしてます!!
2011-06-20 Mon 20:55 | URL | kiri #SIR.BgG2[ 内容変更] | top↑
歌詞や曲調、とってもツボでした(^^)
この歌は、2人で作ったからこそ出来た感じがします
これからの活躍願っています!
2011-06-21 Tue 09:37 | URL | sky #/89uIm3c[ 内容変更] | top↑
はじめましてこんばんは、今回Variousさんの楽曲〝想色メロディック〟を聴いて惚れてしまいました!
これからはVariousさんを応援していこうと思いますので2人でじゃんじゃん活動して下さい!今後のご活躍、期待してます!
2011-06-21 Tue 18:19 | URL | 下僕 #-[ 内容変更] | top↑
想色メロディックから!

聴いててとても心地よくて最高でした!
テンポのいいリズムとミクの声がとても合ってると思いました!
これからも応援させていただきます!
がんばってください!
2011-06-26 Sun 08:55 | URL | キジトラ #-[ 内容変更] | top↑
爽やか!
暑さが吹き飛んじまった\(◎o◎)/

僕はこの曲好きです
ぜひ第2弾も作って下さい
ぎゃんばって~
2011-06-30 Thu 22:40 | URL | TITAN #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:


| Variou*s |
