-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
日記 その2
2012-07-16 Mon 22:50

待ってくれていた方、お久しぶりです!
そして初めての方、はじめまして!
今回の曲も作詞作曲を担当しました銀です。
やー、長いことかかりましたねー。
一年ですよ一年。
時間の流れってあっという間ですね…
まあそんなことはおいておいて。


新曲出来上がりました!
想色メロディックと比べて暗いです笑
夏を感じさせる爽やかな歌も良かったんですけど、僕は太陽嫌いなんです。
日差しとか。
暑いの苦手なんです。
だから夜にしました。
あ、でも僕は地黒ですよ?
前回はギターとかめちゃくちゃ適当だったんですけど、今回はまだマシになってるはずです。
そしてやっぱりコード進行は単純なものにしました。
キャッチーさは前回よりなくなったと自分でも思います。
今回も非常に歌い辛い高さです。
男性には高すぎ、女性には物足りないってな感じかと。


こうして僕らの成長を誰かに見てもらえるってのは幸せですね。
最近僕は自分の価値観ってものがものすごく変化しました。
きっといい方向だと思います。
またvariousをよろしくお願いします!


毎度素敵なPVを描いてくださるみわしいば様には感謝を!
ありがとうございました!


あ、僕浪人生なんで勉強に打ち込みます。
次も気長に待っててくだされば嬉しいです。   銀




へてです。

はじめに、今回もご視聴くださった方ありがとうございました。

たくさんの再生、マイリス、コメント いただくたびやはりvariousとして活動してて良かったな…って思えます。




次はさらにご期待に添えられるよう努力しますします。



あとぼくいつも投稿直前トラぶってるので、、(救いようねぇなこいつ)なんとか改善します。余裕持ちます。

PV製作にあたってみわしいばさんにはいつも助けていただいてほんと感謝です。。

以上になりますが、これからもよろしくお願いいたします。。。   へて
別窓 | 制作日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| Variou*s | NEXT>>
