-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
制作日記 その1
2011-06-15 Wed 17:27
◆こんにちは! はじめましてVarious(ばりあす)の銀です。今回は[想色メロディック]の作詞、作曲(メロディ体)を担当しました。


えー、初投稿ということで! 少しでもたくさんの方々に聴いていただいて、僕らのメッセージが伝わればいいなぁと思います!

この曲は、゛僕ら゛ を表しているんです。へてと僕は同じ高校に所属していまして。軽音楽関係で知り合ったんですけど好みのジャンルが合って仲良くなったんです…。
そこから僕はボーカロイドに関わるようになったんです。本気で二人で作ろうとしたのはいつでしたかねー?
まぁそんなこんなで作り始めて…機材を用意するところから始めて。ほとんど彼が用意してくれたんですね。

でもそのあたりで僕らの仲がだんだん悪くなってきてしまって。もう距離があきましたね…。その時は正直これ以上やってられるかって思いました。

でも自分で書いた歌詞を思い出して「あぁ、自分はバカだな」って思いました。彼のこともバカだと思いました。
お互いに不器用で一度ちょっと拗れてしまったら元に戻りにくいみたいな感じになっちゃって。
もう一回一緒に作ろうって言うのがなんだか照れ臭くて負けたような気がして面と向かって結局言えなかったですけど。
とにかく友達の存在の大きさがよくわかりました。本当に想色メロディックみたいな感じだったんです。
そういった意味を知ってからこの曲を聴いてもらったらより鮮明に僕らのメッセージが伝わるかなと思います。


そして今回絵、動画を作ってくれた△○□×さんには多大な感謝を!ものすごく忠実に伝えたいことが詰まってて正直めちゃくちゃ驚きました! 本当にありがとうございます!

長々と駄文を書き連ねてしまいすいませんでした。 ではこの辺で!    by銀




◇どうもはじめましてー。 Variousのへたれ へてと申しますー。 今回は[想色メロディック]の作曲(リズム隊)、mix、調教など担当しました。誤解生むんで、あらかじめ言っときますが作詞は銀が担当してます。

上記にもあるとおり、僕たちには色々ありすぎました…(笑)
でも今は、それを乗り越えてこの想色メロディックという作品を投稿することが出来て本当によかったと思えます!!
こんな経験を通して一つ思ったことはやはり人間関係ほど難しいものはないんだなあと…まだまだ未熟ですね。


あまり長くなるとアレなのでここらへんで終わりますー。

最後に初投稿にもかかわらず快く絵、動画を作ってくださった△○□×さん!(最初見たときは震えが止まらなかったです…!)

そして、

エンコードや投稿に関することなど未熟な僕にいろいろアドバイスをくださったみなさん!

たくさんの人のおかげで素晴らしいものを作り上げることができました!

本当にありがとうございました(´;ω;`)



ではまた次回作で(´∀`)ノシ



■絵、動画を作ってくださった△○□×(みわしいば)さんの紹介をさせてもらいました。

ついったー→△○□×

ぴくしぶ→△○□×

ぶろぐ△○□×

ありがとうございましたー!

別窓 | 制作日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<BACK | Variou*s |
