-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
星の降らない夜 カラオケ
2012-07-13 Fri 22:34
星の降らない夜のカラオケです。一応mp3にしてるのでWAVでほしい場合twitterのDMなどで一声おかけください。


アップローダー http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/136053


ピアプロ  http://piapro.jp/t/tjgw



別窓 | つくった曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
星の降らない夜 
2012-07-12 Thu 14:21
星の降らない夜の歌詞となります。



1  届かないとわかってたのに

  手を伸ばさずにはいられないや
 
  こんなにきれいな星空の下
 
  眠れないからまた目を閉じる



  
  真っ暗なのに 眩しい

  寒いだけど 温かい

  なんだか 少し腹が立つ
 
  胸が苦しく もどかしいから



  言葉で伝えるのって とても難しいんだ
  
  ゛好き ゛じゃ足りない気がするから

   疲れた顔で夜空 見上げたら輝いて

   「キレイだね」って思えたんだよ



2 また凝りもせず 見上げるんだ
 
  白くて淡い 無限の光


  
  笑ったり 拗ねたり 怒ったり

  ささいな動きそのすべて

  夜に吐き出す言葉が

  星の光を あらわしてる



  名前はまだないと知って 余計なコトばっか知って

  遠回りしてるわけだ 足元見ないで求めて崩れてった

  大事なものはなんだったけな



  1サビ繰り返し





別窓 | つくった曲 | コメント:0 | トラックバック:0 |
想色メロディック
2011-06-16 Thu 18:53


想色メロディック(おもいろメロディック)

1. 手をつなぎ  はしゃいでた
  すべりだい  ジャングルジム 
  あの頃の   僕らには
  余計なものなんてなかった
 

  離れだした  ゛心 ゛には
  にじみ出した 水たまり
  だけどそれは遠まわり
  いつの間にか 笑いあう


  僕らつなぐ  思い出には
  色んな色があるけれど
  モノクロのものなんてないから
  そして今は  新しい色
  探しながら  歩き出すよ
  言葉じゃ   表せきれないメロディー


2.目が覚めて  窓を開け
  あくびして  深呼吸
  変わらない  日常に
  ただ埋もれるだけの僕だ


  自分らしさ  失くしても
  救い出して  くれたよね
  ゛ありがとう゛と伝えるのが
  照れくさいと思うけど


  僕らいつも  分かりあえる
  それぞれの色とメロディーを
  重なって  ぶつかって 響きあう
  だから前を向いて行こう
  大事なものは゛心 ゛にある
  いつまでも色あせない約束だ



読み方で一つわかりづらい点があったのですが

大事なものは ゛ここ゛ にある です!

聞き取りづらくて申し訳ありませんでした!
別窓 | つくった曲 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| Variou*s |
